留の舞は2積み

低レート雑魚が気ままに構築メモとか

第8回デイドリームオフ参加日記

11月1日に東京で開催されたDayDreamオフに参加してきました
Twitterのフォロワーさんが何人もいたので楽しみにしてたオフです

当日喋ったフォロワーのみんないい人たちでした
オフ参加して良かったです

今シーズンのレートでは雨パ以外を使おうといろいろ試していて、オフにどの構築を持っていくかとても悩みました
候補は
①最高1810オフ前日1698の構築


f:id:pokeFUKA:20151103152224j:plain


②最高1796オフ前日1762の構築


f:id:pokeFUKA:20151103152329j:plain


滅びパ


f:id:pokeFUKA:20151103152437j:plain


滅びパは冗談として、雨クチートしか使っていなかったのでほかの構築が下手くそすぎるんですね
なんだかんだ1700-1800でぐだぐだしてしまい、どの構築も使いたくない雨使いたいってのが正直なところ

結局使ったのはレートでガルスタンに7割勝ててた②の構築
対人で緊張してしまいプレミを連発し、3-6(記憶が曖昧)で予選敗退
いや~クソ雑魚ですね
強い人たちと対戦して経験積めたから良かったってことで(テキトー)

空いた時間にフレ戦したりポケカしたり楽しかったです
当日関わった皆さんありがとうございました(*´ω`*)