留の舞は2積み

低レート雑魚が気ままに構築メモとか

第8回つくオフ オフレポ

9/10に第8回つくオフが開催され、参加したのでオフレポを書きます(糞記事)

 

 

つくポケ員として会場準備をするため9時集合と言われていたのですが、起きたのは8:50

 

起きて時計見て「んあ!?!?」って叫んでた

 

すぐ着替えて全力で向かい、9:10には教室に到着

怒られなくてよかった(ごめんなさい)

 

全国ダブルで参加し予選3-2(グループ同率2位)

2位抜けだったものの、直接対決で負けていたため予選落ち悲しい

 

対戦の後は二次会で美味しい中華を食べつつポケモントークに花を咲かせました

 

二次会まで終わったあと、つくオフに参加したフォロワーのLyra*くんをお持ち帰りしました??

Lyra*くんにエロゲ貰ったんだけど、なかなかいいですね 
f:id:pokeFUKA:20160913074720j:image

祈ちゃん可愛いぶひぶひ

 

深夜までポケモンして、Lyra*くんが寝た後も僕はレートしてて、台パンしちゃった時は起こしちゃったらごめんって内心謝ってた

 

客人を毛布で寝させる家主の屑
f:id:pokeFUKA:20160913074918j:image

 

早朝に僕も寝て、昼に起きてラーメンデートして、僕のつくオフは終わりました
f:id:pokeFUKA:20160913075023j:image

 

おしまい(糞記事)